初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

こんにちは~♪
あきです。
ちょっと体調不良で数日空いてしまいました。
が、無事復活~^^(パチパチパチ)



ディスカバリーネットに登録して、真っ先にやったことはディスカバリーネットのホームページに自分のIDを埋め込むことと、このブログを作ることでした。

ホームページの方は終わり。
だけど、このブログは?
まだまだです。
大体、記事自体がまだ充実していませんから^^;
でも、ブログって作っただけじゃダメなんですよね。
多くの人に見て貰わなきゃ意味がないんです。
だから、時間を見ては、アクセスアップに関することをやっています。
手っ取り早いのは、リドメなどに広告を出すことと思うかもしれませんが(確かにそうかな?)、でも以外とリドメ広告って見て貰えなかったりするんですよね。
確かに、全く効果がないわけではないですが
だけど、一過性のものなんですよね。
でも、ここで狙いたいのは一過性ではなく、永久的なものなんですよね。
そうでないと意味がないですから。

リドメブログなどをやってきたので、アクセスアップに関して全く知識がないワケではありません。
でも、まだだな~というのが、自分の中であるんですよね。
というか、実際、もうひとつのブログもまだまだアクセスアップの発展途上ですから。
ある意味、そっちは実験台というか(爆)

日々、色々なサイトやブログを見たり、本を参考にしたり。
以外と情報はネットにあふれています。
そして、嬉しいのは、ディスカバリーネットのマニュアルの中に、そういったことも書いてあること。
ネットビジネスにはアクセスアップが欠かせないので、これって大きな情報だったりするんですよね。

このブログもまだまだです。
だけど、少しづつの積み重ねで必ずアップすると思っていますので、地道に頑張ります。

ちなみに、私がアクセスアップで一番先にやったのは、トラフィックエクスチェンジとランキングサイト登録でした。

トラフィックエクスチェンジについては、また書きますね^^


モチベーション維持のために、ポチッとご協力お願いしますm(_ _)m
★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 17:52 | | #[ 編集]
はじめまして♪履歴からおじゃましました。
私もお小遣いの為にアフィリで修行中です。NBがんばってくださいネ♪

2006/03/01(水) 21:22 | URL | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集]
☆桃さん
コメントありがとうございます。
アフィリも難しいですよね。
お互い頑張りましょう^^
2006/03/01(水) 21:50 | URL | あき #L1x6umnE[ 編集]
コメント頂いてたのに
遅くなって^^;
相互リンクこちらこそお願いします☆
2006/03/03(金) 19:56 | URL | なゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverynetdejikken.blog53.fc2.com/tb.php/3-868b7fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
