初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

あきです。
頑張って儲けてますか?

風邪で体調を崩しています。
ネットしたくても、メルチェがせいぜいでした>_<
まだ、微熱気味なのですが、今日は少しネットを・・・。




モチベーション維持のため、ご協力をお願いしますm(_ _)m

★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング

私はリドメもしているのですが、リドメを見ているといろいろなネットビジネスの宣伝を見かけますが、
これも一時的なものが多いですね。
長くは儲けられないのでしょうか?
例えば、半年などの単位でリドメ広告を見ているとそのときに流行っているネットビジネスが人目でわかります。
一時期、ガーっと広告を出し、広がります。
ですが、大半が半年後には広告を見なくなります。
多分、長期的に儲けるのは不可能なのでしょう。

では、ディスカバリーネットは?というと、いつでも見かけます。
一時的な人気ではなく、常にネット広告などで見かけます。
それはどういうことなのかというと、ディスカバリーネットが常に儲かるネットビジネスということではないでしょうか?

人は儲かるものに飛びつきます。
だけど、もし儲からなかったら?
やりません。
だけど、広告が出ているということは、それだけまだ儲かる可能性がある、ということです。

よく、ネット上ではリドメでも何でも、「早いもの勝ち」と言われます。
しかし、ディスカバリーネットにこれはあてはまりません。
いつの時代でも、確実に儲かる。
つまり、流行に左右されない堅実なビジネスということです。
だから、いつ始めても関係ないのです。
「でも、みんなが登録しちゃったら、新規に入る人がいないのでは?」
そう思う方もいると思います。
だけど、ネットをしている人(つまり、ネットでのお小遣い稼ぎ)も流動的です。
新しく始めようと思う人は常にいるのです。
また、リドメなどはしていても、ネットビジネスは怖くてやっていない、という人もいます。
ということは、終わりはないんですよね。

そのビジネスが確実性さえあれば、いつの時代でも変わらずに支持されます。
そして、そうであればあるほど始める人も出てきます。

なので、「乗り遅れちゃったから・・・」と思ってやめてしまっている方。
まだまだ大丈夫です。
ディスカバリーネットは常に進化し、一攫千金ではないけれど、確実性があります。

それが、ディスカバリーネットの本当の魅力だと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
2006/07/23(日) 09:21 | URL | あきこ #3/VKSDZ2[ 編集]
フラワーデコレーター
フラワーデコレーターとは、花に関する知識・技術・感性を認定された花のプロ http://kharry.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 01:28 | URL | #-[ 編集]
あくびでダイエットを考える
眠いときや退屈なとき、疲れたときなどに思わず口を大きく開けて行う呼吸運動のことで、人間以外にも脊柱動物のほとんどに見られる http://maidenhead.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 06:50 | URL | #-[ 編集]
生体内利用率でばっちりダイエット
生体内利用率(bioavailability)は生物学的利用率とも呼ばれます http://gadoid2.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 22:41 | URL | #-[ 編集]
びわと太ももダイエット
びわ100gには、カリウム/160mg、カルシウム/13mg、カロチン/720μg、ビタミンC/5mgなどが含まれています http://ainsyutain.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 13:17 | URL | #-[ 編集]
高齢化社会を考える
高齢化社会の検索サイト。問題点、現状、問題、対策、少子化など高齢化社会に関する各種情報をお届けしています。 http://vapor.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 16:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverynetdejikken.blog53.fc2.com/tb.php/16-93854ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
