初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

春から私生活でバタバタとしていて、全然ブログができないでいました。
当然、収入はありません(爆)

ポチポチとやっていたリドメも今はやる時間もなく・・・と言った感じです。

まだ、あまり時間があるとは言えないけど、だいぶ落ち着いてきたかなぁ?
なので、今までのことよりも、これからをスタートとして、心新たにディスカバリーネットに挑戦していきたいと思います。

正直、ネットの出来ない間、ディスカバリーもやめようと思ったことがありました。

じゃ、なんでやめなかったか。
辞める理由が見つからなかったからです。
もちろん、簡単なことじゃないかもしれません。
でも、ダメなものではないと思ったので・・・

その辺については、またボチボチと書いて行きたいと思います。

留守にしていた間にもコメント等下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

足跡めぐりを兼ねて、ご挨拶に伺わせて頂きますね♪
コメント
この記事へのコメント
私もディスカバリーで頑張ってるんですが、
オレンジトラフィックは利用されてますか?
このサイトは、無料でクリック保証広告が出せるので、
宣伝活動にオススメですよ!!
もしまだ利用されていないようでしたら、
下記から登録いただくと、ボーナスポイント100Pが貰えるので、
良かったら1度利用してみてくださいね~
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ

http://orange-park.jp/?ref=681
2006/06/13(火) 20:28 | URL | nana #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんわ。
足跡からやってきました。
私もディスカバやってます。
お互い頑張りましょうね。
では失礼しました~
2006/06/13(火) 21:59 | URL | くーぽ #-[ 編集]
あきさん、お久しぶり(^▽^)/
コメントありがとう!すごく忙しいみたいですね。アタシは一応、毎日記事の更新やSEO対策したりしてますが、収入はボッチボッチです(^-^;)またがんばりましょうね!!ポチポチして帰りま~す!
2006/06/13(火) 22:30 | URL | アラバマ #-[ 編集]
こんばんは
あきさんはじめまして、かめたんです。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
嬉しかったです。(^_^)
初心者でありますが、同じディスカバ仲間として頑張りましょう。
あと、私からお願いしたいのですが、相互リンクをしたいと思っていますが、いかがでしょう?
よろしくお願いします。<(_ _)>
2006/06/14(水) 00:00 | URL | かめたん #-[ 編集]
はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!
2006/06/15(木) 17:26 | URL | グーグルアドセンスの秘密解禁! #-[ 編集]
こんにちは!
どうも~みんなネットの正輝です。
僕もバタバタ忙しくて1週間ぶりのネットです(笑)
今日からまた少しがんばります!
それでは!また!
応援ぽちっと~
2006/06/17(土) 10:54 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
遅くなりました
☆匿名さん
使ってないです~
参考にさせていただきますね!

☆くーぽさん
ディスカバ仲間ですね^^
・・・と、今行ったらブログがぁ・・・
遅すぎますよねT_T

☆アラバマさん
頑張っているんですね!
見習わなきゃです。
あぁぁぁぁ(また悲鳴・爆)

☆かめたんさん
めちゃ遅くなりました。
すいません>_<
こちらこそ、相互リンクお願いいたします

☆グーグルアドセンスの秘密解禁さん
解体書も出てますもんね~
確かにグーグルで稼げたらいいですね

☆正輝さん
ご無沙汰してます~
忙しいとなかなかできないですよね~
頑張らなきゃなのに~>_<
2006/07/06(木) 22:28 | URL | あき #L1x6umnE[ 編集]
ガス溶接技能者
ガス溶接技能者とは、ガスを用いる溶接を行うための国家資格(都道府県労働局安全課または各労働基準監督署の管轄) http://vapor4.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 22:10 | URL | #-[ 編集]
リウマチの美容効果
リウマチ」という言葉は広い意味では、関節や関節の周囲の骨、筋肉など、身体を支え動かす器官が炎症を起こして痛む病気全般をさします http://sharp2.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 07:17 | URL | #-[ 編集]
マタニティ・ママ
マタニティ・ママを探すなら http://www.mnpainctr.com/100533/111116/
2008/11/12(水) 00:28 | URL | #-[ 編集]
乾物・粉類
2008/12/01(月) 14:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverynetdejikken.blog53.fc2.com/tb.php/14-821459c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
