初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

こんにちは!
あきです♪
頑張って儲けてますか?



モチベーション維持のために、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング



さて、私 あきは最近なかなか毎日記事を書けないでいます。

というか、正確には毎日パソコンに向かえないでいます。
と言った方が正しいのですが--;

何だかバタバタとしており、前回記事を書いてから、ディスカバリーネットのバナーを作ろうと思いながら時間がなくて、気づいたら今日が締め切りです!
この後、頑張ろう!

さて、今日は「宣伝」について書きたいと思います。




「宣伝」と言うと、皆さんは何を思い浮かべますか?
大体の人は、営業マン的活動ではないでしょうか?

オフライン、つまりリアルの仕事だとそれも含まれると思います。
だけど、オンラインだったらどうでしょう?
オフラインだと足を運んで・・・とやらなきゃいけないんでしょう。
でも、これがオンラインだったら?
もっと軽く考えても大丈夫なんじゃないでしょうか?

例えば、営業周り。
これも、ネットなら、訪問履歴を残したり(足跡ですね)、コメントを入れてみる。
これで立派な営業と同じだと思いませんか?
オフラインで営業活動をしようとすると大変な時間がかかります。
でも、ネットだったら、そんなに時間はかからないのではないでしょうか?
いくつか回るだけなら数分で終わっちゃうことですよね。

そして、もうひとつ。
オフラインなら、ビラを配ったり貼ったり、ということがあると思います。
が、これもオンラインなら簡単です。
宣伝したいもののブログを作る。
そして、先ほどと同じように足跡を残す。
そうすると、興味を持ってくれた方は訪問してくれて、ブログを見てくれます。
ブログに記事だけ書いておけばOKなんです。

もちろん、他にも宣伝方法はたくさんあります。

広告を出してみたり、オートーサーフでアクセスアップしてみたり。
だけど、一番簡単にできる宣伝活動とは、ブログにディスカバリーネットの記事を書く→足跡を残す(ORコメントを残す)
そんなことじゃないかと思います。

じゃぁ、なぜホームページと言わずにブログと言ったのか・・・。
実はそれにも理由があります。

それは、また次回書きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
良かったら遊びにきてください。
2006/05/08(月) 21:59 | URL | 黒獅子 #-[ 編集]
返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
あきさんのブログ、よく参考にさせて頂いてます。勝手にスミマセン。なんせディスカバリーネット初心者なもので…(^^;)
またちょくちょく訪問しますのでヨロシクお願いします!
2006/05/09(火) 22:09 | URL | アラバマ #-[ 編集]
こんにちは!
どうも~みんなネットの正輝です。
調子どうですか?
こちらはボチボチです(笑)
それでは!また!
応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽち~
2006/05/11(木) 15:36 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
相互リンクしませんか?
はじめまして!
ディスカバリーネットのブログをやっているので
お仲間リンクに追加させていただきました。
良かったらこちらのページにリンクして下さいね。

一緒に頑張っていきましょう。
また遊びに来ます。
2006/05/14(日) 14:54 | URL | アイルトン #bJOrgJtM[ 編集]
リンクさせて頂きました
はじめまして。澪と申します。
私も最近ディスカバリーネットを始めました。
あきさんのブログを拝見して、いろいろ参考になってます。
これからもちょくちょくお勉強させて頂きにきますね。
それから、私のブログのリンク集にこちらをリンクさせて頂きました。
事後のご報告ですみません。
これから宜しくお願いします。
2006/05/28(日) 20:15 | URL | 澪 #4GqeiiKE[ 編集]
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイト 管理人のkurosisiです。
当サイトであなたのサイトを紹介しませんか?リンク&コメントはあなたの自由に書き込みOKです。また、掲示板もあるのでディスカバリーネットの活動に活用してください。
http://discovery-net.teduka.net/
2006/06/04(日) 23:50 | URL | くろしし #-[ 編集]
美容・健康家電
美容・健康家電 http://xiphoid.archiunite.net/
2008/08/29(金) 21:54 | URL | #-[ 編集]
周辺機器
周辺機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100057/
2008/11/01(土) 04:21 | URL | #-[ 編集]
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.carrot-import.com/101164/
2008/11/12(水) 22:21 | URL | #-[ 編集]
土地再評価法と30代,40代の転職について
土地再評価法とは、主に金融機関や事業会社の資本を計算上増強することを目的として、一定の要件を満たす上場会社について、事業用のすべて土地を再評価し、その評価損益を損益に影響を及ぼすことなく、直接に貸借対照表に計上することを可能にした法律 http://loriner.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 11:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverynetdejikken.blog53.fc2.com/tb.php/13-1946e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ディスカバリーネットへの挑戦を、ブログを使ってはじめました。まだまだ解らないことばかりながら、一生懸命勉強中です。
2006/05/28(日) 20:13:35 | Let's Challenge!! ディスカバリーネット!!
