初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

こんばんは、あきです!
儲かってますか?

ボチボチでんな~って言わないでね。
儲かってます!って言おうね!
なぜかって?
プラスの言葉ってプラスの結果を生むから。
言葉のマジックです(笑)

と、さてそれだけで儲かればいいんだけど、当然努力が必要です。
努力なしにはいきませんもんね。
そういう私は、最近バタついていて、なかなかブログ更新ができないでいるのですが・・・

これじゃ、アクセスアップできない!
トラフィックエクスチェンジに登録しただけじゃブログのアクセスアップにはならないんですよ~。
で、色々なアクセスアップ法がある中で、一番手っ取り早いのがあります。
それはなんでしょう?
検索エンジンへの登録と、相互リンク、そして記事数です。
検索エンジンはたくさんあるので、いっこいっこ登録しているとめっちゃ大変です!
中には、有料で一括登録代行をしてくれるサイトもありますが、無料でもあるんですよ。
Yahooのカテゴリは別だけど・・・。
そんなお得でありがたいサイトは一発太郎です。
このブログを立ち上げた時もお世話になりました。

さて、次に相互リンク。
これは、一気にはできないし、私もまだまだなんだけど、関連するカテゴリのブロガーさんと親しくなってからお願いしたり・・・。
そうすると、そのリンク先からも来てくれる人がいる、ということです。

最後に記事数。
もしかしたら、これが一番重要かもしれませんね。
だって、もし自分がアクセスしたものの、一個しか記事がない・・・っていったらどうですか?
すぐ帰っちゃいますよね。
少なくともリピートはしないと思います。
どんなに検索エンジンでヒットしようと、相互リンク先から来てくれても記事がなければお話になりません。
やっぱり、記事が充実してこそ、なんですよね。

と偉そうに言いながら、私も忙しさでなかなか記事がアップできなかったりしてます。
本当はこれじゃぁ、いけないんですよね。
かと言って、ネットでお金を稼ぐということは、長期的に見る必要があると思うから、自分ができるときに、マイペースで頑張る、というのが一番いいんじゃないかな?と思います。

まだまだアクセスアップ目指して、そして、ディスカバリーネットでの成功を目指して頑張りたいと思います。



モチベーション維持のため、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング
コメント
この記事へのコメント
あきさん~どうも~!
正輝です。
コメントありがとうね~!
やっぱり正輝は天才?!ですか?(笑)
これも前向きな言葉です(爆)

最近リードメール見ていると結構ディスカバリーネットにぎわってますよ!
僕も今日無料のリードメール広告出しました(笑)

こういうネットビジネスってにぎわっているドサクサにまぎれて一緒にお祭りするだけでも契約なったりします。

こういうのもテクニックの1つかもしれませんね(笑)

それでは!また!
応援ぽちっとな~(笑)
6個ですかね?!
2006/04/05(水) 23:16 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
あきさんこんばんは。
コメントありがとうございました!
リンク貼らせていただきました。
私もまだまだ勉強しなくては・・・と思っているのですがなかなか進まずです。
今後ともよろしくお願いします♪
2006/04/05(水) 23:48 | URL | そら #4ifQ3KdE[ 編集]
こんばんは~。まだ記事数も全然サイトに
来ていただいた上にコメントまで。身に
しみます。やはりあきさんもアクセスアップですか。こればっかはコツコツしかないですかね。またまた遊びにきます。応援
2006/04/05(水) 23:59 | URL | うんちく #-[ 編集]
あきさんこんにちわ。
相互リンクに誘って頂き有り難う御座いました。私も今地道にアクセスアップをと考えていたところだったのでホント感謝です♪
今後ともよろしくです。でわ、ぽち♪
2006/04/06(木) 04:03 | URL | はやおき #-[ 編集]
はじめまして。
ヤースーと申します(^o^)丿

ディスカバリーで検索してやってきました。
私もやってますので、お互いがんばりましょうね♪
アクセスアップはやはり課題ですね~。最近私はいい方法見つけましたよ。

でわ、がんばってくださいな(^o^)丿
応援
ポチポチポチポチ☆
2006/04/06(木) 14:51 | URL | 初心者のための高収入アフィリエイト入門ブログ ヤースー #-[ 編集]
☆正樹さん
前向き効果、出てますよね@正樹さん
広告見ましたよ~。
私はばたばたしてて、なかなかネットにつなげてなかったので、お祭りに便乗できなかったT_T
でも、それもテクニックだと思います。

☆そらさん
私もまだまだです。
時間があるともしかしたら、そっちの方をやっちゃってるかもしれません(爆)
お互い少しづつ積み重ねていきましょう!

☆うんちくさん
もちろん、アクセスアップだけが全てではないけど、やっぱり最初はアクセスアップかな?と・・・
自分のブログを知ってもらわないと、どんなにすばらしいのを作っても意味ないと思うから・・・
お互い、頑張りましょう!

☆はやおきさん
こちらこそ、願ってもないことです!
これからよろしくお願いします。

☆ヤースーさん
訪問&コメントありがとうございます。
わー、いい方法ですか!
早速遊びに行きます!
2006/04/07(金) 15:43 | URL | あき #L1x6umnE[ 編集]
クライアントと30代,40代の転職
クライアントとは、本来、”顧客”といった意味合いの言葉だが、ネットワークを介してサーバが提供するサービスを利用する端末という意味合いで使われる言葉 http://ottawas.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 00:23 | URL | #-[ 編集]
学歴社会を考える
学歴の検索サイト。早見表、履歴書、DAIGO、学歴社会、高学歴など学歴に関する各種情報をお届けしています。 http://plays.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 21:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverynetdejikken.blog53.fc2.com/tb.php/10-53c9563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
