初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

はじめまして!あきです。
今まで、リードメールなどでネット収入は得ていたのですが、気になっていた「ディスカバリーネット」に挑戦することにしました。
初めてのネットビジネスです。
今までの知識を生かしながらも、色々と模索して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いしますね!



「ディスカバリーネット」が気になりだしたのは、数ヶ月前です。
だけど、「本当に儲かるのかな?」「騙されないかな?」等々が頭をよぎりました。

というのも、ネットで収入を得たいと思いはじめた時に、「これで日給2万円」とか美味しい話しの情報を買ったことがありました。
が、内容を見てみるとお金を出してまで買う情報ではなかったし、ある意味騙しだったんですよね。
それらはいまだに私のパソコンに眠っていますが(苦笑)

それからは、「一切お金をかけない!」をモットーにやってきました。
それがリードメールやポイントサイトです。
もちろん、それらはそんなに大きな額ではないものの、毎月少しは収入になっています。
確実にお小遣いの足しにはなっています。
だけど、「もっと稼ぎたい!」そう思ったときに、ネットビジネスに目を向けました。

今は色々なネットビジネスがありますよね。
なので、ブログやサイト等を色々見て、検討しました。
内容は・・・
①初期投資資金が安いこと
②成功している人が多いこと
③一時的でなく、継続的なものであること

そして、「ディスカバリーネット」に的を絞り、検索開始。
色々なブログを見比べたり、経験者の方の話を聞いたり。
だけど決め手になったのは、ひろみさんのブログ「挑戦!ディスカバリーネット」を見てからです(それでも、何日か悩んだのですが^^;)
サポートを受けられるのも魅力的でした。

今までお小遣いブログをやっていたし、趣味のサイトをやっていたので、HTMLなどの知識はあります。
だけど、ネットビジネスの効果的な宣伝法というのはわからなかったんです。
それに、ID埋め込みのページも欲しかったし(本部からのでは、ID埋め込みじゃないんです)

ディスカバリーネットは2900円の投資のみで始められます。
そうすると、本部の情報集が閲覧できるんです。
それも、ちょっとだけ、みたいなのじゃないんです。
成功するためのノウハウがぎっしりです。
そして、それをもとに営業活動。

自分の紹介IDから登録してくださった方が出れば、手数料を差し引いた2300円が振り込まれます。
これなら、そんなに損をすることはないんじゃないかと思います。
後は営業テクニックにかかってますけどね。

正直、まだ不安はありますが、不安に思っていたら失敗する。
これ、自然の摂理なんですよね。
だから、成功すると信じて、今日から頑張っていきたいと思います。

もし、一緒に頑張ろう!と思って下さる方は↓のバナーから登録してくださると嬉しいです。





モチベーション維持のため、ご協力くださいm(_ _)m
★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006/02/22(水) 20:08 | URL | RIN #-[ 編集]
☆RINさん
訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ未熟なブログですが、少しづつ充実させていきたいと思っていますので、ぜひまたいらしてくださいね^^
2006/02/22(水) 20:11 | URL | あき #L1x6umnE[ 編集]
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2 (ページランク4)
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクStation (ページランク3)
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html

◆相互リンクNavi (ページランク3)
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy (ページランク3)
http://aff.ojaru.jp/link/index.html
2006/02/23(木) 00:02 | URL | 相互リンク.comx2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverynetdejikken.blog53.fc2.com/tb.php/1-cedbb268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
