初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

こんばんは、あきです。
さぁ、今日も儲けましょう♪



ディスカバリーネットに登録して数日がたちました。
今日はなぜネットビジネス初心者の私がディスカバリーネットに登録しようと思ったのかを少し書きますね。

実は私は4年半前に病気で倒れ、仕事を辞めました。
その間、働いていた時の貯金を崩しながらでした。
はじめのうちはいいですが、やっぱりどんどん減っていく通帳を見るのはイヤだったんですよね。

まず、私が始めたのは、リードメールとポイントサイトでした。
高額にはならないけれども、ちょこちょことした入金にはなります。
特に、ダウンさんがいると比較的楽で、それだけでも、毎月の足しにはなりました。
だけど、やっぱりもっと収入が欲しい!
デート代や洋服代くらいもっと欲しい!
そう思って、何か安全なネットビジネスはないかな?と探しはじめました。


[ディスカバリーネットを始めたワケ]の続きを読む
はじめまして!あきです。
今まで、リードメールなどでネット収入は得ていたのですが、気になっていた「ディスカバリーネット」に挑戦することにしました。
初めてのネットビジネスです。
今までの知識を生かしながらも、色々と模索して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いしますね!



「ディスカバリーネット」が気になりだしたのは、数ヶ月前です。
だけど、「本当に儲かるのかな?」「騙されないかな?」等々が頭をよぎりました。

というのも、ネットで収入を得たいと思いはじめた時に、「これで日給2万円」とか美味しい話しの情報を買ったことがありました。
が、内容を見てみるとお金を出してまで買う情報ではなかったし、ある意味騙しだったんですよね。
それらはいまだに私のパソコンに眠っていますが(苦笑)

[ネットビジネス初挑戦!]の続きを読む
