初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

半年ちょっとぶりの記事になってしまいました。

「また頑張ります」なんて言っていたのですが、8月に病気になってしまい、なかなかパソコンに向かうことが出来ず、放ったらかし状態になってしまっていました。

でも、だいぶ良くなったので、またボチボチはじめようかな?と思っています。

まずは、ブログからはじめますね。

モチベーション維持のため、ポチッとお願いしますm(_ _)m

★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング
こんばんは、あきです。
儲かってますか?

最近、ちょっと放置プレイが激しくなってしまってます。
全然、ディスカバにかける時間がなくて・・・
というか、ネットで稼ぐ時間が・・・

それでも、ちょこちょこ収入にはなっていたんですが、このままじゃ来月は収入ゼロになる!とあわてています(爆)

今まで、ディスカバのこのブログとお小遣い用とわけていたのですが、お小遣い用をこちらに少し移行させようかと悩んでいます。
正直、ふたつやる時間はないので^^;

ディスカバを中心に他のお小遣いゲットのことも書こうかな?などと思いながら、色々なブログを見て考えています。
春から私生活でバタバタとしていて、全然ブログができないでいました。
当然、収入はありません(爆)

ポチポチとやっていたリドメも今はやる時間もなく・・・と言った感じです。

まだ、あまり時間があるとは言えないけど、だいぶ落ち着いてきたかなぁ?
なので、今までのことよりも、これからをスタートとして、心新たにディスカバリーネットに挑戦していきたいと思います。

正直、ネットの出来ない間、ディスカバリーもやめようと思ったことがありました。

じゃ、なんでやめなかったか。
辞める理由が見つからなかったからです。
もちろん、簡単なことじゃないかもしれません。
でも、ダメなものではないと思ったので・・・

その辺については、またボチボチと書いて行きたいと思います。

留守にしていた間にもコメント等下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

足跡めぐりを兼ねて、ご挨拶に伺わせて頂きますね♪
