初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

こんにちは、あきです。
皆さん、頑張って稼いでいますか?
私は、PCに向かう時間もなく、ボチボチです。



モチベーション維持のため、ポチッとお願いしますm(_ _)m

★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング

ところで、久々にディスカバリーネット本部の情報を見たのですが、アップされていましたね。
本当にマメにアップされています。
それも、「どうでもいい情報」ではなく、きちんとした情報です。

さて、今日はアクセスアップについて書きたいと思います。
本当はこれが一番大切で一番難しいことなんじゃないかと思いますが。

『超速ブログ集客術』 というのをご存知ですか?

[ブログ集客数]の続きを読む
こんばんは、あきです!
儲かってますか?

ボチボチでんな~って言わないでね。
儲かってます!って言おうね!
なぜかって?
プラスの言葉ってプラスの結果を生むから。
言葉のマジックです(笑)

と、さてそれだけで儲かればいいんだけど、当然努力が必要です。
努力なしにはいきませんもんね。
そういう私は、最近バタついていて、なかなかブログ更新ができないでいるのですが・・・

これじゃ、アクセスアップできない!
トラフィックエクスチェンジに登録しただけじゃブログのアクセスアップにはならないんですよ~。
で、色々なアクセスアップ法がある中で、一番手っ取り早いのがあります。
それはなんでしょう?
[アクセスアップを増やす]の続きを読む
こんにちは~♪
あきです。
ちょっと体調不良で数日空いてしまいました。
が、無事復活~^^(パチパチパチ)



ディスカバリーネットに登録して、真っ先にやったことはディスカバリーネットのホームページに自分のIDを埋め込むことと、このブログを作ることでした。

ホームページの方は終わり。
だけど、このブログは?
まだまだです。
大体、記事自体がまだ充実していませんから^^;
でも、ブログって作っただけじゃダメなんですよね。
多くの人に見て貰わなきゃ意味がないんです。
だから、時間を見ては、アクセスアップに関することをやっています。
手っ取り早いのは、リドメなどに広告を出すことと思うかもしれませんが(確かにそうかな?)、でも以外とリドメ広告って見て貰えなかったりするんですよね。
確かに、全く効果がないわけではないですが
だけど、一過性のものなんですよね。
でも、ここで狙いたいのは一過性ではなく、永久的なものなんですよね。
そうでないと意味がないですから。

[一番はじめにしていること]の続きを読む
