初心者のためのディスカバリーネット

ネットビジネス初心者がディスカバリーネットに挑戦!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

こんばんは、あきです
頑張って稼いでいますか?

やっとちょこちょことパソコンに向かえるようになりました。
今までおさぼりが続いていたので、心機一転、またディスカバリーネットで頑張りたいと思います。



モチベーション維持のため、ポチッとお願いしますm(_ _)m

★稼ぎた~いサイトランキング☆稼ぎたいサイトランキング

このブログや他のブログなどでディスカバリーネットを見たけど、本当に大丈夫なの?と不安を持っている方はいませんか?
ネット広告にはたくさんのネットビジネスがあり、おいしいことを言っています。
ディスカバリーネットもそれと同じなんじゃないの?
そう思っている方もいるんではないでしょうか?
まず、ディスカバリーネットの本部が怪しくないのか、大丈夫なのか?
そんな心配があると思います。

私も登録を決心し、イーバンクで送金をした後はちゃんと本部から連絡が来るのかどうか心配でした。
だけど、そんな心配はすぐにふっとびました。
送金して、まもなく本部からメールが届いたのです。
一日もたっていません。
というか、半日もたっていませんでした。
ほんの1時間かそれ位でしょうか。
本当にあっというまでした。
対応が早いし確実なんですよ。

他のネットビジネスでは、問い合わせたのに連絡がない、ということもあります(某ネットビジネスで無料会員から有料会員になろうとしたところ、問い合わせたのですが、回答がこないままでした)
だけど、ディスカバリーネットは違います。
疑問な点などを本部に問い合わせると、即座に返事が来ます。
「どうしたらいいんだろう」なんて不安になることはないのです。

顔の見えないネットビジネスですから、対応が一番肝心だと思いますが、ディスカバリーネットは対応ばっちりで安心できます。
だから、サボってばかりで入金がなくても、「やっぱりダメなんだー」という気にはならないんですね。
頑張ろう!という気になります。

このブログから登録してくださった方には、IDの埋め込み方、ブログ&HPの開設のお手伝い、またディスカバリーネットにはない情報などもお付けします。
あなたも一緒にディスカバリーネットで頑張りませんか?
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとう!!
こんばんは、コメント返しが遅くなってしまったかめたんです。
本当にスイマセンでした<(_ _)>
PCが壊れてしまい、やっと復活にいたりました。

遅くなってしまいましたが、リンクも貼っておきました。
ご確認お願いしますね。<(_ _)>

お互いに頑張りましょうね。(*^_^*)
また遊びに来ますね。(*^_^*)

それでは、応援ポチ!!
2006/08/06(日) 23:04 | URL | かめたん #-[ 編集]
こんちは~♪
人気ブログランキングから
遊びにきましたぁ~

INとOUTで応援して帰りま~す
また遊びに来ますね。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃

2006/08/08(火) 21:41 | URL | シャワーブーケ #-[ 編集]
表札を探すなら
表札の検索サイト。手作り、デザイン、表札木、ガラス、風水など表札に関する各種情報をお届けしています。 http://dabchick.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 22:36 | URL | #-[ 編集]
ダイエットと硫化アリルと美容の関係
にんにく、にら、ねぎなどの、独特の刺激臭の元になる成分で、イオウ化合物の一つ http://packsack.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 23:01 | URL | #-[ 編集]
フェヌグリークと美肌とダイエット
フェヌグリークはハーブ、香辛料の一種でマメ科の一年草です http://pacer.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 10:20 | URL | #-[ 編集]
パソコンアドミニストレーター検定
パソコンアドミニストレーター検定は、財団法人全日本情報学習振興協会が主催の検定試験で、パソコンビジネスソリューション検定から名称が変更になった検定試験である http://eatery.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 00:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverynetdejikken.blog53.fc2.com/tb.php/19-879dab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 13:41:39 |
